心血管状態のために性行為が望ましくない場合、患者はラブグラ錠を使用しないでください。
バリフ、ラブグラを含むすべてのホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害剤の使用を中止し、片目または両目の突然の視力喪失が発生した場合は直ちに医師の診察を受けるようにアドバイスする必要があります.このような事象は、非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の徴候である可能性があり、まれな状態であり、永続的な視力喪失を含む視力低下の原因であり、すべてのPDE5阻害剤。
医師は患者にラブグラ錠の服用を中止し、聴力が急激に低下したり失われたりした場合は直ちに医師の診察を受けるようにアドバイスする必要があります.
ラブグラには全身の血管拡張作用があり、ラブグラ、アルファ遮断薬や降圧薬を服用している患者の低血圧につながる可能性があります。
機械の運転および使用能力への影響
ラブグラ錠による治療を受けている一部の患者では、一過性の視覚障害やめまいが報告されているため、患者は運転や機械の操作の前にシルデナフィルにどのように反応するかを知っておく必要があり、医師はそれに応じてアドバイスする必要があります.
ラブグラとアルコール
Lovegra (シルデナフィル錠) は、タダポックス の健康な被験者の仰臥位および傾斜拡張期血圧 (それぞれ 3.5 および 6.1mmHg) をわずかに低下させます。
妊娠中のラブグラ
シルデナフィルは、米国 FDA の妊娠カテゴリー B に分類されています。ラブグラ (ジェネリック シルデナフィル) は、妊娠中の女性の使用には適していません。リド スプレー、器官形成期に最高 200 mg/kg/日を投与されたラットおよびウサギでは、催奇形性、胚毒性または胎仔毒性の証拠は観察されませんでした。
ラブグラの看護に関する考慮事項
授乳中の母親は、ラブグラ(シルデナフィル錠)を使用しないでください。母乳への分泌に関する情報はありません。
免責事項
上記の情報は、私たちの知る限りの情報であり、シルディグラスーパーパワー、明示または黙示を問わず、いかなる種類の保証もありません。
top of page
bottom of page